Koriolis Textiles

2020/06/17 16:12



6/20-21の手創り市ONLINEに出展します。


雑司ヶ谷での開催ができない状況の中で、5月から始まった新たな試みです。@tezukuriichi.online をご覧ください。


5月は私もお買物して楽しみました。普段は1人で出展することが多いし、なかなか他のブースを見て回れないので自宅でゆっくり眺めて選んで楽しかったです。


写真1枚目は「6月の雨」を織っています。6月色のイメージで染めた青緑色の綿糸で、大小の雨粒が降るイメージの柄です。


手創り市ONLINEに向けて、こちらの「6月の雨」と「6月を染める」の2テーマで制作しています。 「6月を染める」は庭の草木で糸染めをしてみようと思います。テーマそのまま、6月の草木から色をいただきます。