2020/06/19 10:35



何かを作った時、どうしても出てしまう切れ端。料理なら野菜の皮とか根っことか、出汁をとった昆布とか。私の場合は布の切れ端です。


2枚目の写真でとっても説明的なことをしましたが、まさにここなんです。今回はマチのある巾着やポーチを作ったら、指先ほどの四角い切れ端がたくさん。


もう少し大きいとくるみボタンとかにできて、ブローチなんかにできるのですが、この小さい四角。でも捨てられない。


ふと、名刺に貼ってみたら楽しくなってたくさん作りました。今回お買い上げくださった方へ作品と一緒にお送りします。


いよいよ明日から手創り市ON LINE6月始まります。 @tezukuriichi.online 

6/20-21の2日間、手創り市がオンラインで開催されます。販売は出展者それぞれがそれぞれの方法で行います。


コリオリテキスタイルでは自身のweb shopから販売します。6/20午前9時過ぎにオープン予定で、インスタのプロフィールから行けます。また、作品に対するご質問などお気軽にどうぞ!インスタのDMかweb shopの「ショップに質問する」からお待ちしています。


コリオリでは2日間限定で送料無料でお届けいたします。


70組ほどの出展者がそれぞれ工夫を凝らして、オンラインでの手創り市を盛り上げます。オンライン上でのお祭りのような楽しさを感じていただけると思います。是非お楽しみください。