Koriolis Textiles

2020/07/25 15:13


7月も下旬になりますが、沖縄奄美地方しか梅雨が明けませんね。

夏らしい天気が待ち遠しいです。


7/20まで開催だった「つかうよろこび展」お買上げご覧くださいましてありがとうございました。

主催のカナコさんにも大変お世話になりました。

8/31まで引き続きキャナウさんでお取扱いしていただいておりますので、お立ち寄りくださいませ。

8/1から「あおのあい」と題した、藍染糸を使った小物をオンライン上でご紹介します。

6月の青緑色の雨模様を藍染糸で織り、夏の雨模様を表現しました。

その他に、藍染糸で織った吉野格子柄も小物に仕立てたいと思います。

8/1には梅雨も明けて夏らしい暑さになっているでしょうか。皆さまに涼雨となるような作品をお届けしたいと思います。

アイテムは風呂敷やポーチの他に、ティーマット、豆敷などお家時間を楽しめるアイテムも制作中です。

オンラインショップも久しぶりにオープン予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

#koriolistextiles

#コリオリテキスタイル

#textile

#テキスタイル

#craft 

#クラフト

#weaving

#手織り

#織物

#handicraft 

#handdyed

#手染め

#naturaldyed

#indigodye