Koriolis Textiles

2020/08/01 17:58



今年の春は「TeraとRojiと」に出展予定でしたが、コロナで秋に延期になりました。

気持ちも落ち込むコロナ禍、緊急事態宣言後にTeraとRojiとの運営の方からコリオリテキスタイルへのインタビューをしていただきました。

私にはもったいないお話しで恐縮しましたが、貴重な機会を頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです。

私のおしゃべり?を素敵な文章にまとめてくださったライターさん、いつも丁寧なご連絡をくださったり、優しい雰囲気で話を聞いてくださったり、たくさんの写真を撮ってくださった運営の方々に心より感謝申し上げます。

今年の秋どうなっているのか誰にもわかりませんが、私はきっと何か作っていると思います。

物づくりを通じて様々な方々とコミュニケーションを取りたいと願っています。

「TeraとRojiと」さんのウェブサイトからインタビュー記事を是非ご覧ください。



#Repost @teratorojito.hand with @make_repost
・・・
▼▼作家インタビュー更新しました!▼▼
TeraとRojiと 2020 spring出展作家
Koriolis Textiles(@koriolistextiles) さん。
 ※インタビュー記事はトップページにURLがあります、「公式HP → 作家インタビュー」よりご覧いただけます📝

想いをのせて織りなされる使い心地のよい織物雑貨。毎日の鞄の中で見つけた時「あ、なんだかいい気分」と思っていただけたら嬉しいと話す、TeraとRojiと 2020 spring 出展作家のKoriolis Textiles(@koriolistextiles) さんにお話を伺いました。


本文引用
"コロナウイルス感染症で次々とイベントがなくなる中で、これまでイベントに出展したことで出会える素敵な作家さんや、お客様が自分のものづくりを大きく支えてくださっていたことを心の底から痛感しました。
このような悲しい期間があったからこそ、今後は一つでも多く笑顔で心と心が通うような場が開催できたら嬉しいです。"

————————
TeraとRojiとは、作品づくりの背景の共有やイベントに関する意見交換に作家として積極的に参加いただける出展作家さまにぜひご出展いただきたいと考えています。
よりわくわくするような「TeraとRojiと」を一緒に創っていきましょう。
-----------------


#織物作家 #手織り #布小物 #バック #koriolistextiles #暮らしの小物 #布小物 #ハンドメイド #糸染め #ものづくり #上野桜木あたり #クラフトマーケット #てらとろじと#teratorojitohand #teratorojito